スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

ココ 
どうも、皆さんお久しぶりでしゅ。ココでしゅ。
今日はぐうたらな姉しゃんの代わりにボクが進行するでしゅよぉ。
今日は久々にケージ越しじゃなく直接コナ子とふれあったんでしゅ。
ココ&コナ 
コナ子ちゃ~ん一緒に出るのは久しぶりだねぇ。
コナ:あら、ココ兄。久しぶりでしゅね。
   でも、自由にはしてくれないらしいでしゅよ。
そうそう。「また増えられでもしたら大変だ」とか言って自由にしてくれないんでしゅ。
でも、抱っこで触れ合っただけでもボクは嬉しいでしゅよ。

お次はこの子。
ボクの娘のアーちゃん。
アール 
アール:今日は抱っこでお外なんだって。ホントは自由に遊びたいでしゅ。
お父しゃんに抱っこされて不機嫌そうなアーちゃん。
そんなに部屋んぽが楽しみだったのかい?
まぁ、きっとそのうち出してくれるから我慢しなしゃい。

続いてこの子。
2階リビングの住人、ソレたんでしゅ。
ソレル 
ソレル:遊んでくれるんでしゅか?わたちずっと待ってたでしゅよ。
最近、ニャンモックを買って貰ってその上で過ごすことが多いソレたん。
体重3.6㎏近くあるのにまだ生後8ヶ月のお子ちゃまなんだって。
そして、おっきな猫しゃんなのにボク達モルモットが怖いんだって。
ビビリもいいところでしゅね。
ソレたんはこんな所に入り込んで悪戯してたらしいでしゅ。
お風呂? 
そう。台所のシンクの中でしゅ。
中を覗き込んで水を飲んでたそうでしゅ。
ソレたん、濡れちゃったついでにお風呂に入れられたそうでしゅよ。
人間達は、家に来てから始めてのお風呂で暴れるんじゃないかと心配してたようでしゅが、大人しく洗われてたそうでしゅ。
「後は大人しく爪を切らせてくれると良いんだけど」と人間達は言ってたでしゅ。

最後にこの子。
こちらも2階リビングの住人ミンさんでしゅ。
ミント 
ミント:カメラでしゅね。可愛く撮ってくだしゃいね。
サービス精神旺盛なミンさん。扉を開けると寄ってきてくれましゅ。
でも、ケージから絶対に出てこないんでしゅ。
足3本まで人の手の上に乗っかっても、最後の1本は残ってるんだそうでしゅ。
何度か間違って床の上に降りちゃったこともあるようなんでしゅが、人間が慌てて戻すと、その後は出ようともしなかったんだそうでしゅ。
お外の楽しさを知らないなんて、ちょっと勿体ないでしゅ。

まぁ、こんな感じでみんな元気にやってるでしゅ。
これからはもっと頻繁にブログ更新するように姉しゃんに言っておくでしゅ。
それではボクの長々とした喋りにつき合ってくれてありがとうございました。

元気で賑やかなみんなに応援のポチお願いしましゅ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。