スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、ミンさん

今日は悲しいお知らせです。
今日の午後1時頃ミンさんは虹の橋のたもとへと旅立っていきました。
ここ数日、下の前歯の伸びすぎが原因なのか調子悪そうにしてることも多く、昨日、病院で歯を切って貰って薬も出して貰ったところでした。
小動物はぎりぎりまで調子の悪さを見せないと聞いたこともあるので、昨日の時点でかなり状態は悪かったのかも知れないとも思います。
まだ姉が帰ってきてないので何もしていませんが、丁重に弔ってやりたいと思います。
人懐っこくて人の気配を感じると寝てても起きて寄ってくる、可愛らしい子でした。
ちょっと愛想が良すぎてカメラを向けると寄りすぎなくらい寄ってくる子で、寝袋に入ってる写真を撮るのに苦労したことを覚えています。
ミンさんは3歳。私と同居を始めて7ヶ月。短かったけど沢山の笑顔と癒しを貰いました。
虹の橋の向こうでは去年旅立ったチンチラのバジルさんもいるから仲良くしなよ。
ミント 
2階はソレちゃんだけになってしまったので、そのうち新しい仲間が増える予定です。
こればっかりは出会いだと思うので、いつになるかは分かりませんが、ここで紹介できる日が来ることを望んでおります。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。