スポンサーサイト


新たな旅立ち

今日は、シロちゃんが札幌市のK様のお宅に貰われていきました。
シロちゃんは、問い合わせが多かったもののなかなか良い里親様に巡り会うことが出来ずにいました。
モルモットの飼育経験のある優しそうな方に貰われていったので一安心でした。

シロちゃん

これで全ての子モルに里親様が決定いたしました。
1匹くらい残してもいいと思ってたので、やっぱりちょっと寂しいです。
でもあと2匹、お預かりの状態でうちにいるので、まだまだ賑やかです。

ココ
姉たん大丈夫でしゅ。僕とコナがいるでしゅ。

ココとコナはいつも通り元気です。
子供達が減ってもあまり気にしてません。
シロと同居していたチャチャでさえ、あまり寂しそうにしてません。
それどころか、美味しい物を競争せずに食べられるので嬉しそうです。
結局は食欲なのか?

食欲魔人なモル達に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

