スポンサーサイト


おっちゃんこ2

今日も今日とて、母に遊ばれるコナ。
またおっちゃんこさせられてました。

おっちゃんこ2 
コナ:もう!こんなの嫌だって言ったじゃないでしゅか!

その後もちょっと不機嫌なコナ。なかなか写真も撮らせてくれません。

パンダちゃん 
コナ:パンダしゃん聞いてくだしゃいよ。
   またママちゃんにあしょばれたでしゅ。
   全く、こっちの気持ちも考えて欲しいでしゅよ。

色々片づけてたら出てきたパンダ。私が生まれる前からうちにあった物だそうです。
汚いので処分決定。

コナ子ちゃん小松菜だよ~。

急げ~! 
コナ:何でしゅと!それは急いで帰らなくては!

うちではものを食べるのはケージの中と決まっているので、美味しい物が出てくると
慌てて自分のケージに帰っていきます。

小松菜 
コナ:ああ、小松菜は美味しいでしゅねぇ~♪
   いつもこういう物を出してほしいでしゅね。

まるで普段、美味しい物を貰っていないかのような反応をするコナ。
毎日当たってるじゃない。食いしん坊だなぁ。

母に遊ばれるコナに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お引越し色々大変ですね・・・
無理してダウンしないで下さいね。
コナちゃん又おっちゃんこ(笑)
でも、ちゃんと座ってるのが不思議だなぁ~
案外気に入ってたりして??

あらパンダちゃん処分ですか!
動物園にいるパンダちゃんも、
コレくらいの色だけど(失礼)

美味しい物はケージの中で食べるんですね
お利口さんだなぁ~

楽しいお母さんにポチしてかえるよ~

No title

To.おーこ様
コナのおっちゃんこ、定番化しつつあります(笑)
あれだけやっても母を嫌わないコナ。
意外と嫌がってないのかも知れませんね。

パンダちゃんは母の妹が子供の時に
買って貰った物のようです。
逆算すると四十数年前の物になります。
そんな物が残ってたなんてビックリです。

うちのモル達、単純なのでケージに帰したいときは、
美味しい物をちらつかせると入ってくれるので楽です。
別にそう躾たわけではないんですけどねぇ…。

No title

お引っ越し準備、お疲れ様です。
コナちゃん、かわいいですi-179
そういえば、昔飼ってたゴールデンハムスターも、
布団の上でコナちゃんみたいに座って(座らされて)ましたi-278
私も、コナちゃんはそんなに嫌がってないのでは?と思います(笑)
小松菜欲しさに急いでハウスするもコナちゃん、かわいいi-178

No title

To.moco32様
コナは大人しく座ってくれるので
母も面白がってイタズラするんですよねi-229
これがココだと全然上手くいかなくて
ソファの上から大急ぎで逃げていきます。
いつか2匹並んでおっちゃんこしてくれると
画的にも面白いんですけど無理そうですi-181

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

