スポンサーサイト


初めての部屋んぽ

今日は初めて子供達を部屋んぽさせました。(段ボールなどで囲ってますが…)
まずは男の子達。

ドキドキ 
初めての所はドキドキでしゅ。

最初はやっぱり怖かったらしく、ケージにつけたスロープの上とケージの中を行ったり来たり。

お外はどうなってるのかな? 
だいぶ慣れてきたでしゅ。

しばらくすると、慣れてきたのか窓の外をのぞいたり、思い思いに動き回るようになりました。

パパと仲良し♪ 
パパも一緒にお外でしゅ。

チャチャはココのことが大好きなので、よくくっついています。


次は女の子達。

ママと仲良し♪ 
ママのそばが一番でしゅ。

ブチはしばらくスロープの下でコナにくっついていました。

誰かいるでしゅ 
網の向こうに誰かいるでしゅ。

チビは一人であちこちフラフラ。
男子部屋で誰かがチビに向かって騒いでるので、立ち上がって見ていました。

こうして見ると、ケージの中にいるときと外にいるときでちょっと性格に違いが見えて面白いですね。
ケージの中ではチビがビビリで、なかなか物陰から出てこなかったりするのに、外では結構、積極的に動き回っていました。
5モル5様ですね。

そんなモル達に応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして^^

7モルちゃんもすごいですね~‼
家でふれあい動物園出来るなんて毎日賑やかですね♪

カーテンの中でたっちしてる姿可愛い~♪
また遊びに来ますね^^

No title

もーちゃん♪さん、初めまして^^

実は予定してない出産で少々困っております。
と言っても可愛いし、里親さんが見つからなかったらうちで飼う覚悟は出来てるんですが…。

たっちしてる姿、気に入ってもらえたようでなによりです。
また遊びに来てくださいね。

No title

こんばんは☆ノノ
お邪魔します♪
こ~んなに可愛いモルちゃんに囲まれて羨ましいです^^
我が家は2モル1ハムでいっぱいいっぱいですが^^;
みんな個性豊かで楽しいですよね。
部屋んぽは興味しんしんといった感じですね♪^^
愛らしい姿・・・(ノ▽〃)

No title

セラさん、初めまして^^
沢山のモルに囲まれて楽しい反面、結構忙しいです。
ホント、モルモットって個性豊かですよね^^
ビビリのチビがパインだけは手から取って食べてくれるので、
それが楽しみで、ついおやつをあげ過ぎてしまいます。
これからも、面白い写真が撮れたらアップしていきますので、
遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

