スポンサーサイト


2匹?

リクエストを頂いたので、アーちゃんの右側と左側の比較です。

まずは右側。
右側 
母親のコナに似た女の子らしい顔ですね。
首のあたりにちょっと入った白い毛がチャームポイントです。

次は左側。
左側 
お顔は真っ黒。子供の頃のあだ名のブチの由来となった黒と茶の毛が混ざり合った胴体。
コナにもココにも似てない、どこから出てきたのか分からない顔…。

こうしてると2匹モルがいるみたいで面白いです。

そして正面。
正面 
アール:どっちもわたちでしゅよ~。面白いでしょ?

私的には右側のアーちゃんの方が好きです。
皆さんはどちら?

よく見ると面白いアーちゃんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~i-237 ありがとうございますi-194
本当、右側と左側で別モルみたいですねi-84
右からのアールちゃんは、ママ似でかわいらしいけど、
左から見たアールちゃんは、不思議な感じですi-228
でも、3枚目の正面からのお顔が一番かわいいかなっi-233

関係ないけど、爪が立派なんですねi-183

No title

ほんと~アールちゃん左右違うモルちゃん見たいですね^^

私も白が入ってる右側がスキです♪

モルの柄ってそれぞれでそれもまたモルの魅力ですよね(^^ゞ
正面の半分で色が分れたお顔もキュート☆
何かあった時アールちゃん上手く隠れられるね(^_^;)

No title

アールちゃんも1モルで2モルみたい♪
我が家ではきなことマロンが左右で印象が全然違います( ´艸`)

モルの柄(?)の出方ってホントに不思議ですよねぇ
そんなところも魅力的なんですけど(*^o^*)

No title

To.moco32様
私も3枚目の正面顔がよく撮れたと思ってます。
アーちゃん動くからかなり苦労したんですが、なかなかの出来だと姉からも好評価でした。

爪は怖くて切れなくてちょっと伸びた状態なんですよね。
本当はもうちょっと短いのが理想的なんですが、捕まえると暴れるのでなかなか切らせて貰えませんi-182

To.もーちゃん♪様
やっぱり右側ですよねぇi-237
アーちゃんの左側面白いけど可愛くないって家のみんなが言ってます。

モルの柄って結構面白いですよね。
昔、顔の真ん中で茶と黒で分かれてる子を飼ってたこともあるんですが、それが見事に半分に分かれてたのが印象的でした。
でも私の場合、ココやコナのように鼻の白い子を好む傾向にあるみたいです。

To.mammy様
そういえば、きなちゃんとマロちゃんも左右で印象違いますよね。
モルの柄の出方ってホント面白いですよねぇ。
子供達が生まれたときにホントにそう思いました。
あのときは毛並みまで違う子がでてきてなんだか「ん?」って感じでしたが…。
久しぶりにプロフィールの写真見て「ああこんな子もいたっけ」などと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

