スポンサーサイト


かぶりつくモル達

モル達が「なんかよこせ~!」と騒ぐので、みんなにおやつのキュウリをあげてみました。

ココ
 
ココ:おっ!キュウリでしゅね。待ってまちた~!!
嬉しそうに受け取るココ。家ではおいちい物は上から降ってくるのでみんな上を向いて受け取ります。

コナ 
コナ:早くその手を離すでしゅ!
写真を撮ろうとキュウリを離さないでいると、思いっきり引っ張って奪おうとします。

アール 
アール:これ、おいちいんだよねぇ。もっと早く下しゃいよぉ。
アールも待ってたようで、伸び上がって受け取ります。

最近、キュウリやレタスも高くてなかなか買えないんですが、モル達の喜ぶ顔を見るとやっぱり買ってあげなきゃなぁと思いました。
見切り品のコーナーはセロリとパセリがあることが多いので必ずのぞくようにしています。
冬は、雑草も取れないし、モルゲル係数は上がる一方ですね。

冬でも生野菜は大事なモル達に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
今は野菜高いですもんね。
私もスーパー行ったら見切り品コーナー必ず見ます。
でも今日は久しぶりにパプリカを買いました。
パプリカももう少しお値段下がったらいいな~と思います。
ココちゃんもアールちゃんもきゅうり美味しかったですか~?
2人共美味しいお顔してますね、可愛い♪

No title

キュウリみんな好きなんですね^^
もーはキュウリ食べないんですよーなんでだろう?

モルが見上げる顔可愛いんですよね♪
アールちゃんのお顔可愛くて特に好きです(^^ゞ
お顔が半分綺麗に色が分れててナニか隠れたい時便利そうですねっ(^_^;)

そうなんですよねー野菜が高くなってもカワイイ顔見たいから買っちゃいますよね♪

No title

To.菫様
ホント野菜高くて困っちゃいますよね。
ココとアールは美味しい顔してくれたんですが、コナはちょっと凶暴そうな顔で写っちゃいましたi-229
それだけ生野菜に飢えてたって事なんでしょうけど、もうちょっと可愛らしくできないもんなんですかね。

To.もーちゃん♪様
家の子達は何故かみんなキュウリ大好きですね。
あとはレタスとセロリとパセリって所でしょうか。
でも、みんなピーマンやパプリカは食べてくれないんですよ。
あと、コナはりんごは王林に限るとか…。
結構、好き嫌いはあったりしますよね。

アーちゃんの顔、お褒めいただきありがとうございます。
正面から見ると真っ二つで面白いんですが、向かって右側は顔が真っ黒で写真を撮っても目が映らなかったりするんですよね。
写真は出来るだけ向かって左側か正面から撮るようにしてます。
兄弟の中で一番最初に里親さんが決まったくらいだから、可愛いんだろうなとは思うのですが、家では面白キャラで通ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

