スポンサーサイト


寝袋IN

前回の記事で作ったことを書いてあったミンさんの夏用寝袋。一体どうなったのかをご紹介します。

何と、入ってくれました!苦労の末、証拠写真も撮れました!
寝袋ミン 
ケージ越しですが、愛想の良すぎるミンさんではこれが限界でした。
前にある綿を上手く使って枕のようにしたり、完全に入り口を塞いで熟睡したりしています。
デグーは、暑い寒いよりも、もぐり込むことが好きなようです。
寝袋入るようになってから巣箱にほとんど帰らなくなったのがその証拠です。
まぁ、ミンさんがそれでいいのならいいんですけどね。

続いては、何ともだらしない一枚が撮れたので載せておきます。
アー子ちゃんの寝姿、後ろからです。
アール 
この後すぐ足をしまってしまったのですが、モルって時々だらしない格好してますよね。
何か行き倒れみたいで面白かったので載せてみました。
コナ子なんかよくだらしない格好で寝てるので写真撮ろうかと思うんですが、カメラ用意している間に普通の状態に戻っちゃってたりするんですよね。
今度、ソレちゃんとミンさんも入れて、寝姿特集でも組んでみようかな?

最近、ネタに困ってる私に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
ミンちゃん入ってくれて良かったですね。作った甲斐ありましたね。
そうそう、モルって時々変な格好で寝ますよね。
アーコちゃんも足伸ばして気持ち良さそう(#^.^#)

ブログネタないですよねー
私も毎日困ってます。
写真も撮れないとかね。

No title

To.菫様
ホント、ミンさんが寝袋使ってくれてよかったです。
が、寝袋の内袋を引っ張り出しちゃって入れなくなることが続いたので、底の部分を縫い止めて動かないようにするという改良がなされました。
それからは大人しく入ってくれているようです。

モルの寝相ってすごいですよね、時々、死んでんじゃないかって位ぺったんこになっててドキッとすることがあったり、足をだらしなく投げ出して寝てみたり。
アー子は今日も片足延ばして寝てますよ~。

ブログネタには困りますよね。
写真撮っても同じ様なのばっかりになっちゃうし、そうそうネタを提供してくれるわけじゃないし、結構難しいですよね。
だから、つい更新のペースが遅くなってしまうんですよ。
ホントはもっと更新したいんですけどねぇ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

